2007年12月13日木曜日

アダルトってジャンル?

アダルトってジャンル?


一般的にアダルトって言ってもいろいろありますよね。エロいことも含まれるだろうし、大人って意味もあると思います。でも何が、どの基準がそのアダルトになるのかがわかりません。どなたか教えてください。


サイト


アダルトってジャンルのサイトにおいて最も重要なのはイメージだ、男の妄想を書きたてるシチュエーション、雰囲気作り、男はそれだけで勃起する。


イメージ悪っ


最近、アフィリエイトの話題ばかりだな? アフィリを始めた当初、じつはアダルトもやっていたんだ! すぐに金になりそうだろ? でもな、性格的に、アダルトは提供側より利用側のが合ってるって気付いた。 労働者の多くも、アダルトは好きだろう?興味はあるだろう? だから、避けては通れない!と思ったんだが、こればっかりは勘弁してくれ! 「騙している」・・・て気になってくるんだ・・・。 勿論、騙しは無い! が、アダルトって聞くと何となく、ワンクリ詐欺やら、良くない言葉を連想してしまう・・・。

0 件のコメント: